久々の新宿ストナンにて看護師、即。

11月も終わりに差し掛かってきた先日

焦りを感じていた。

前回キャバ嬢を即ってから

約2週間ほど…

新規を即っていない…。。

 

 

このところ割と忙しく

仕事やタスクに追われていて

ストナンをする時間が全くなかった。

(自分で予定を詰め込みすぎただけではあるが…)

ツイッターでは多くの凄腕達が

即報をあげまくったり

駆り立てられるハメ撮りを載せたり。。

 

 

やる気とは裏腹に時間のない日々を

悔やんでいたとき

同時にこうも思った。

「時間のなさを言い訳にして逃げているのでは?」

 

おぱちょがイイネした

凄腕ナンパ師の名言ツイートでもあったように

何かを言い訳にして行動しないでいては何も始まらない。

 

と、

 

その日は自分を変えるつもりで奮い立たせた。


 

歌舞伎町in。

実はその後予定があったが

長い目で見て自分の人生で影響力の大きい方、つまり

ストナン

をすることをチョイスした。

もう一方の予定はいつでも出来るが

今日会えたかもしれない人は今日しかいない!

そう思うと久しぶりな割にパンパン声かけできた。

1声、2声、反応薄。

まあいい。マインドは高く保てていた。

忙しい中でも自己スト値上げには余念がなかったこともあり

今まで地蔵してしまうような案件にも果敢に攻めることができた。

10声かけ。

スタートから10分。我ながらいいペース。

 

反応薄な案件はささっと損切りし

時間対効果を重視した声かけ。

そして運命の13声かけ目。

おぱちょ
すいません。もう帰るとこですか?
看護師
はい。もう帰ります。

ここで声を1トーン落としゆっくりめの口調。

足止め狙い。

おぱちょ
友達と21時から待ち合わせなんですけどそれまでカフェとかいかないですか?
お腹いっぱいなんです。。
おぱちょ
あ、じゃあ食べなくてもゆっくりお話しできたらなって
看護師
んーー。1杯だけならいいですよ。

まさかの逆打診。

おぱちょの脳内には

“カフェ連れ出し”

くらいしか考えてなかったが

実は前々から行ってみたいと思っていたバーが近くにあった

この「一杯だけ」という言葉で

あ、そういえばバーもありだな。

と思い出した。

案件からのナイスパスである。

初めて行くので地図アプリで調べながら

道中和みトーク。

今まで何してたのか、とか

暇だったの?など他愛もないトークの中から

これからのタイムスケジュールを組む。

早めに仕上げたかったため

手繋ぎでIOIを確かめようとしたが

ボディタッチすら拒む始末。

これはまずいかな?と思いながらも

ここからどう崩せるか

自分を試したくなる方がまさって

バーin。

仕事の話で盛り上がる。

ストナンできていなかった期間に

ナンパ師達のメソッドをツイートから学びまくった。

とにかく今日は「聞き」に徹しよう。

そして「共感」

聞くと看護師の仕事をしていて

給料はいいがシフト制で夜勤もあり忙しい。

彼氏は1年いないらしく、一人暮らし。

気が強そうなイメージ。

だが深層心理を見抜くことに尽力した。

看護師
気強くないとこの仕事やっていけないよー
おぱちょ
そうなんだ。でも強そうに見えても実は甘えたりするの好きなんじゃない?

徐々に刺さり始める。

 

「なんでついてきてくれたの?」

「んーひまだったから」

 

これが店入ってから初めのほうのトークだったが

 

「おれって10段階なら何点?」

「6点か7点かな笑」

「微妙だな!笑」

 

少しずつ良反応を掴む。

おぱちょ
おれも甘えるの好きなんだー
看護師
私も甘えたり甘えられたりするの好き。
おぱちょ
じゃあさ、ちょっと甘えてみてもいい?
看護師
うん。甘えてほしい。

関係構築完了。

手タッチ→二の腕タッチ→ほっぺツン

本当に1段1段仕上がって行く感じがあって楽しい。

そしてトドメ。耳元で

おぱちょ
ハグしたくなっちゃったから、外行こ?
看護師
もーハグよりさきもしたくなってそう笑笑

わかっておらっしゃる。

会計を済ませ店外へ。

人のいなそうな階段の踊り場でハグ。

キスしようとするもグダ。だがまあいい。

そうこなくては。

階段を降り、どこいこうかというときに

おぱちょ
友達まだこないしもうすこし一緒にいない?
看護師
うん!私は全然いいよ。

11月下旬の寒さも、この後の連れ出し先に一役買って

寒いから室内行こ。

→個室ネカフェへ。

ハグからの軽いキスグダをローボイスでいなす。

うーんキスは上手くないようす。

だがご存知

「キスはセックスの起爆剤」

安定の即。

 

事後はやはり

IOIが爆上がりして

さっきまでとは人格変わったように

甘えてきた。

ごめんけどキープする気はないので

さらに甘い言葉をかけて夢を見ていただき

そのまま眠っていてもらいます笑

なんやかんや話を聞くと

付き合う前にセックスはしておきたい派らしい。

やっぱ看護師最&高である。

 


 

今回は本当に

“教科書通りのナンパ

といった感想。

『一杯飲もう→バー連れ→手繋ぎルーティン→個室→グダ崩し→即』

1つだけ心残りがあるとすれば

録音しておけばよかった。。。笑

5 件のコメント

  • こんばんは!
    都内在住、27歳のKOHといいます!

    趣味はお酒、スポーツ、女の子と話すこと(笑)です!

    いつも楽しくブログ内容読ませて貰っています。

    実は僕も最近始めたばかりでして。

    もしよければ、お会いしてお酒やご飯を軽く行かせてもらえると嬉しいです^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です