新宿ストリートナンパ~21歳コスプレ女をカラオケで即った話~

今日は昼にアーチャーとアポり

ネトナンで使えるトップ画の撮影会を行なった。

奇跡の一枚を撮るべく

何枚も何枚もシャッターを切ったが

結局は自撮りに落ち着く始末。

アーチャーは16:00~ネトナンのメスとアポがあるということで

残されたおぱちょは1人でストナンをしようと思っていた。

そんな矢先、アーチャーの友達であり

おれの後輩(名を下まつ毛と申す)から

ラインが来て

「一緒にストしましょう」との。

17:30に落ち合い、そこから2人でスト開始

その際、スマホアプリ”Count Log”(カウンターアプリ)を使用し

・声かけ

・番ゲ(Lゲ)

・連れ出し

・即

上記4つの項目をカウントし、数を競うというルールで遊び。

30分後に同じ場所に集合するまで

どれだけ結果を残せるかを争う

ストゲームの幕開け。

17:35 開始!

とりあえずお互い反対方向に歩き

5分ほどサージングするも案件おらず。

無理して声かけしたくはなかったが

先輩として数で負けるわけにはいかない。

とりあえず声かけするもガンシカ

そして2人目、ガンシカ

まずいまずい。。

こうなっては数打つしか…

だがもう10分経ってしまった

ルールとして

声かけ<番ゲ<連れ出し<即

の順に効力が強く、いわば柔道の

効果<有効<技あり<一本

のようなもの。

つまりは「即」を得てしまえば

勝ちは確定する!

今日のおぱちょは一味違った。

アーチャーにネトナンで差をつけられ

奮起するも結果出ず。

ならば己のフィールドであるストリートで

結果をださねば…!

強い意志を胸に声かけ再開。


4人目、

コスプレのような格好のメス。

「暇ですか?」「うん」

二つ返事でノーグダ。即系の薫り

秒速でカラオケに連れ出し。

おぱちょの下手なギラつきに対し

形式グダ。

こんなとこで時間食うわけにいかん!

軽くいなし服を脱がせる。

んっ…!!

でかい…

おぱちょ
何カップ?
コスプレメス
なんだと思う??
おぱちょ
んーFとか??
コスプレメス
ぶー!えいちでしたぁ~❤️

努力は必ず報われるっ✨

まさかまさかのH割烹っ!

弾力0といっていいほどのやわ乳。

だが21歳。形は綺麗。

極上ぱいずりを堪能!

そしてそのまま生ハメ。

ゴムなしグダあったが

いれてしまえばこっちのもん。

後輩を待たせてはいけん、と

3こすりはんで発射。

カラオケ代をほぼ払わせ放流。

少しだけブランクを脱せた気がした。

だが甘んじるつもりはない。

ネトナン用の良さげなトップ画も撮れたことだし

ストナンもネトナンも

全てに精通するマルチプレイヤーに

おれはなる!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です