ナンパ初心者講習会~歌舞伎町でみんなの前で18歳をお持ち帰り~

ナンパでのの話やエロ体験談を友人や後輩にすると

「どんな風にやってんのか見せてよw」

と、リクエストされることがある。

見せるのは別にいいが

1/1での場合もあれば

何人声かけてもボウズの日もあり

そうそう簡単にコンプリートまでを

お披露目出来るわけではないのだ。

(ベテランは違うかもしれないが)

という前提を言い訳に

その日は後輩らを連れ新宿でストナン。

20時くらいにスタートし

数名に声をかけるだけで後輩らは興奮

「すげぇww勇気あるww」

おぱちょ、優越感に浸る。

ほんとは即る現場を見せたいっ。

そんな見栄を持ち合わせていたが

そう上手くはいくわけもなく…

 

 

という時こそ

奇跡と僥倖は重なる。

1時間で10声かけ程して、歩いていた刹那

背中に即系の香りがプンスカした。

その時、おぱちょの視界は350°くらいはあっただろう。

振り向きざまに秒速で声をかけた。

おぱちょ
すっごいかわいい人いる気がしたんだよねーこんなところにアイドル発見~!

チャラさ全開で声かけると

そこにはN◯B48の白○美瑠ちゃん激似の細身高身長スト高!

聞くところによると高校卒業したての18歳

ノーグダでそのまま4人でカラオケin

さっきまで他人だった18歳の女の子が

一緒にカラオケにいるという非日常な状況に興奮したのか、

後輩の1人は頑張って女の子とトークしていたが、

日本語が崩壊していた笑

せっかくついてきてくれた後輩たち。

連れ出しに成功し、いい感じに和み

あとはホテルへ行くだけ。

というお膳立てをしたこの状況。

先輩として、この美少女を後輩に譲って

あげるのがベストだったかもしれない。

だが聞き分けの悪いおぱちょjr

今にも暴れんと欲す状態だった。

すまん、後輩。ここはひとつ先輩を勃ててはくれまいか。

その場で後輩らを帰し2人でネカフェへ移動。


ホテルでもよかったが金欠おぱちょ。情けないがやむなし。

入室後、待ってましたと言わんばかりに

Dキス→パイ揉み→服脱がし→乳首ぺろ

細身の体よりはふっくら好きなおぱちょだが

18歳という眩しすぎる輝きに

下半身のおぱちょjrが

「はやくしてよ!!」

と叫んでいた。

ゴム無しでそのまま挿入。

恥ずかしがりながらの喘ぎ。奥ゆかしい。

(成長してもそのままでいてくれ。)

おぱちょは切に願った。

部屋が狭いため正常位のみのおセック。

スト高
中で出してもいいよ?

さすがにチキッたおぱちょ、

お腹にフィニッシュ

そのまま朝まで寝て

2人で朝の寒い歌舞伎町を

肩を寄せ合いながら帰った。

ノリ良し!

声よし!!

体よし!!!

めっちゃいい子だったなぁ。

ごちそうさまっ!

後日再びアポって中田氏したのは

ここだけの話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です